色々でてます、オンザロード!
2011/08/24

 先日東京事務局で参加してきました、
 東京有明で行われた、ボランティア合同説明会。 
                          
 被災地のことを考えているけど、どんな支援やボランティアがいいのか分からず、
 被災地や支援に対しての情報が欲しいという方々のために開かれた説明会です。
                
そこには沢山の団体さんが参加されていて、
 東京でも、色々な団体さんと繋がってきている今日この頃です。
                  
 参加団体の一つであるRQさんが、各々の団体さんを紹介してくれました。
                  
 参加されていた方も熱心な方が多く、
 真剣に説明を聞いていただけました。
                  
 その中でも、被災地でガッツリ入って活動するのには
 やっぱり抵抗があると言う方に、
 「元気トリップ」が大好評でした!
                      
 また、会場で出会った、毎日新聞の記者さんが、
 オンザロードのフリーペーパーについての記事を書いてくださり、
 早速8月23日の毎日新聞に大きく取り上げられました!
                
 インターネットでも掲載内容がみられます。
                      
 
 
 最近は、色々な雑誌・新聞・メディアに取り上げられて、
 大変嬉しく思っています。
                  
 例えば、「経済界9月号」33ページには、
 事務局長の取材内容が掲載されています!
                
 などなど・・・
                  
 
 これからも、沢山の方へ幸せをお届け出来るように、
 オンザロードは、宮城・福島・東京・インド・ジャマイカと、
 各所で、精力的に頑張ります!
                            
                        
 皆さん、引き続き応援をよろしくお願いします♬

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback