【仮設住宅支援班】子ども達と一緒に沖縄デー♪
2011/12/05

仮設住宅支援班のえつです♪

先日、渡波第二団地にて沖縄デーを開催しました!


予想以上に盛り上がり、子ども達がたくさん参加してくれました!

こんなに子どもがいることにびっくり!!

午前中は沖縄のいろんなゲームをして遊び、、

1203㈯

1203㈰

それから、沖縄のお菓子

「ひらやーち」と「さーたあんだぎー」を作ってみました。

特に女の子たちが楽しみながら焼いていました♪

男の子は食べる側かな?

1203㈮


1203㈷

美味しく出来たかな?

1203㈪


午後はエイサーの練習をしました。

みんな初心者ながらカッコよくできました〜

1203㈫

渡波地区でのクリスマスイベントに向けて、ポスターも作りました。

すごい良い感じです!!

1203㈬

次はふみくんりょーまのLIVEです♪

エツまきはスタッフで頑張ります!

comment (1)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

mkr

沖縄デイ!
寒い季節に沖縄を感じられるっていいですね。
ひらやーちも美味しそうです。
子どもたちにとって、素敵な思い出になっているはず!!

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback