高橋歩トークライブ!石巻!!
2011/12/27

こんにちは。隊長のひろ兄です。

石巻は寒さがグンと増し、身体も心もキュンと引き締まる今日この頃ですが、皆様の住んでいる地域はいかがでしょうか。寒さ対策は万全にしてこの冬を乗り越えましょう!!

さてさて、先日石巻専修大学にて行われた高橋歩のトークライブですが、無事終了いたしました事を報告いたします。

協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

 

我々の活動拠点となる石巻での開催という事もあり、高橋歩も気合い十分で会場入りでした。

大学の教室をお借りしてのトークライブという事もあり、かなり密着感あるイベントになりほんと授業のような雰囲気が出ていました。(勉強になります!!人生の)

20111218_S-15-1

後半は私、ひろ兄も前に出てトークタイム!!


20111218_S-23-1


いやー緊張したなー。こんな経験初めてなもんで(笑)

 

今回はOTRのこれからの活動のメインにもなる『(仮)石巻★元気商店街』を紹介させていただきました。

※『(仮)石巻★元気商店街』とは OTRが2012年に計画しているプロジェクトで、復興の象徴となる複合施設のことです。

 

トークライブ後に予定していた懇親会にも多数の方に参加していただき、とても盛り上がり

20111218_S-116-1


やはりここでも歩さんは熱弁していました。

20111218_S-122


気づけば、あっと言う間に時間が過ぎており今回のトークライブ及び懇親会は終了いたしました。

 

参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

 

日本の明るい未来に

全力復興!!

 

 

 

 

 

 

 

 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback