2012年も石巻★元気トリップ開催します!
2012/01/22

こんにちは!

旅行班として再び石巻にやってきました「ひろみっち」です。

 

写真

 

2011年8月9月と石巻★元気トリップでサポートスタッフとして動き、

 

もっと石巻のことをみんなに知って欲しい!!

自分ももっともっと石巻のことを知りたい!!

 

とう気持ちが日に日に大きくなってきました。

なので、今月からがっつりと旅行班として動いちゃいます☆

 

 

この時期は東北もかなり寒くなってます。

昨日は雪がチラチラ…

 

そんな時期だからこそ。。。

この時期ならではの海の幸が堪能できたり。

宮城には美味しいお酒がた~っくさん!!

え?どんな海の幸?何ていうお酒?

それは来てのお・た・の・し・み(秘)

みんなで宮城を堪能しながら語り合いましょう♪

 

地元の方との交流も沢山あるので貴重なDeeepな旅になること間違いなし!!

 

食べて復興! 出逢って復興! 元気な笑顔がここにある!!

 

石巻でお待ちしておりま~す!

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback