来月3月11日の活動休止のご案内
2012/02/12

みなさん、こんにちわ。

事務局スタッフのタカオです。

 

先週末、地元の人達と鍋パーティーを行いました♪

 

AlSeD8xCIAI9pdc

熱い話や楽しい話で大盛り上がり。

一緒に鍋をつつき、笑い合える、

そんな輪がもっと広がっていけばいいなと思います。

 

 

さて、2月もすでに半ば、本当に月日が経つのは早いですね。

震災からもうすぐ1年が経とうとしています。

 

AlWABjSCEAAHkGU
2012年2月11日 洞源院からの石巻の風景

 

よく聞かれる話なのでここでご案内をしたいと思います。

オンザロードは来月の3月11日、活動をお休みします。

また、その前後に到着の短期ボランティアご参加は

申し訳ございませんがお断りさせていただいています。

これは震災から1年ということで地元の人は

ただ静かに過ごしたい、追悼したいという意見が多かった為です。

オンザロードは亡くなった方々の為にただ黙祷を捧げたいと思います。

 

20120114_S-125

何卒、地元の方々の考えを汲み取り

ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback