母の日の贈り物決まりましたか?石巻元気商店より。
2012/05/08

こんにちは!

石巻元気商店店長のゆきなです。

 

石巻の桜も散り、だんだんと過ごしやすい陽気になってきました。

青葉も茂り季節が少しずつ進んでいきます。

 

20120408_035


 

今回は母の日特集のお知らせです!

みなさん今年の母の日の贈り物はお決まりですか?

石巻元気商店は東北で頑張る母が作る贈り物をご紹介します!

 

Top-banner-2012hahanohi


 

いつもお世話になっているお母さんばかりなので

小さなエピソードとお母さん方の好きな言葉を加えながらご紹介します。

 

まずはやがわ豆腐のお母さん。

家庭菜園がお好きで、春のお庭はお花がいっぱい。

桜の木も育てていて綺麗な八重桜が咲いた知らせをお電話で頂きました。

 

2012hahanohi-yagawa

 

続いて高砂長寿味噌のお母さん。

いつも明るくニコニコでお写真好き。

イベントごとが終わるといつも素敵なお写真を頂きます。

 

2012hahanohi-takasago

 

最後にファームソレイユのお母さん。

お店が遠いのでなかなかお会いすることが出来ないのですが、

いつも明るい声を聞かせていただいています。

 

2012hahanohi-farm

 

こんな優しい東北のお母さん3人が作る美味しい商品を

今年の母の日、いつもお世話になってるお母さんへ

贈り物に選んでみてはいかがですか?

 

詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

石巻元気商店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/otr-ishinomaki/hahanohi2012.html

 

 

 

 

 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback