宮城の魅力お伝えします
2012/06/05

こんにちは事務局のごっちんです。

 

ここ石巻は、風はひんやり、外に出るとじりじりと熱い日差しが照りつけています。

 

今日は石巻元気商店の店長ゆきなちゃん、副店長ともちゃんが日々どのような事をしているのかをお伝えしたいと思います。

 

普段はパソコンで商品発注業務やページデザインをしたりと事務所で作業したり、出品しているお店にあいさつに行ったり、宮城ならではの商品を探しに行ったりと動き回っています。

 

今日は「宮城県をもっと知ろう!」ということで、道の駅 おおさとの特産品コーナーを見て来ました〜

 

R1005717
R1005710

 

店内は大郷で採れた新鮮な野菜や特産品がたくさん並んでいました。

R1005689
R1005698
R1005701
R1005702
R1005703

 

生産者の顔が見える商品っていいですね。

色とりどりの新鮮な野菜に惹かれ、私も買ちゃいました〜!

R1005709

 

石巻元気商店で販売する商品の参考にするため、ともちゃん真剣に見ています!

R1005694

 

宮城のいいものを全国の皆さんにお伝えできるように、石巻元気商店はアンテナを高くして石巻から発信していきます。

みなさんこれからもよろしくお願いします。

「石巻元気商店」ごっちんのオススメ商品はコレ!

ファームソレイユのドリームプリンです。宮城県産の大豆からできた豆乳を使ったプリンで、果汁が入ったドリームビーズがプチプチっとした食感をしています。これからの季節に贈り物としていかがでしょうか。

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback