7月の連休は女川我歴Stock!!
2012/06/20

こんにちは!

旅行班のひろみっちです。

 

7月の元気トリップが発表されました!

第17回 元気トリップ は宮城県女川町で行われる音楽イベント

女川我歴Stockの前日準備のボランティア作業をし、

当日はイベントにも参戦出来ちゃうツアーとなっています!

 

女川我歴Stockの主催は女川福幸丸

20111030_S-290

 

女川町出身の若者達が震災後に結成した団体です。

震災後、音楽の力に助けられたことから、

音楽で女川町を盛り上げよう!と

昨年10月に第一回我歴Stockを開催しました。

 

20111030_S-79

福幸丸のメンバーには元気トリップで女川町の語り部さんとして参加していただき、

元気トリップに参加された皆さんもご存知の方が多いと思います!

 

イベント当日は参戦メインですが、なんと元気トリップ参加された方には

ある演目に(希望者は)少し参加してもらおうと思っていますっ!!

 

20110805_S-13

 

港町にもってこいのカラフルな大漁旗。

これを大空の下でおもいっきり振れちゃいます♪

こんなチャンスはあまりないと思うので是非、この機会にいかがでしょう?

 

パワー溢れる女川の若者達のイベントを一緒に盛り上げませんか?

日程は7月13日(金)~16日(月・祝)です。

 

詳細はこちらまで→第17回 元気トリップ

海の日の連休は女川で音楽に癒され、素敵な時間をすごしましょう!!

 

20111030_S-61

 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback