渡波のひとたち写真展
2012/07/26

こんにちは!

事務局スタッフのたかおです。

 

今日は、渡波のあまの美容室で行われている

「渡波のひとたち写真展」に来ています。

あまの006

昨年4月から石巻に、オンザロードのカメラマンとして入り、

写真を撮り続けてきた平井慶祐氏。

2

現在はオンザロードから離れ、渡波のいち住民として今回の写真展を開催しています。

あまの004

 

3

写真展の会場となっているあまの美容室は、

復興デパートメント『石巻元気商店』で取り扱っている

石巻コースターの作者、天野由紀ちゃんのご実家です。

上の写真の奥に飾られている桜の絵は、ゆきちゃんの作品なんです。

今回の写真では、写真を撮影をして、

その場ですぐにプリントして持って帰れるという企画があり、

皆さん、ゆきちゃんの作品の前で写真撮影をされてます。

 

あまの003

 

あまの002

 

あまの001

 

4

 

あまの007

皆さんとってもいい笑顔♪

 

あまの美容室とは、店舗再生班の活動に入らせていただいてからのお付き合い。

たくさんの人が集まる、暖かい雰囲気の素敵な美容室です。

あまの008

(いちばん右があまののお母さんです!)

 

「渡波のひとたち写真展」は29日までの開催です!

残り少ない期間ではありますが、ぜひ足をお運びください。

 

--------------------

平井慶祐写真展「渡波のひとたち写真展」

入場無料

日時:2012年7月20日(金)〜7月29日(日) 10時〜17時まで ※最終日は15時まで

場所:「あまの美容室」 石巻市幸町5-11  ※渡波漁港方面

写真撮影:1回500円(その場でプリントして持って帰れます♪)

※金、土、日のみになりますが、遠方の方で足の無い方はご相談ください。

お問い合わせ:090-6455-9462(あまの) [email protected](ひらい)

--------------------

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback