石巻元気商店の裏側?!
2012/08/29

こんにちは!

石巻元気商店店長のゆきなです☆

8月も残りわずかですが、石巻は残暑が続いています。

日差しが暑くて目が覚めてしまいます。

 

 

ブログや、メルマガ購読で少しずつ

私たち石巻元気商店の活動をお伝えさせていただいておりますが、

文面ではなかなか伝わりづらい部分もあるのではないのかと。

お世話になっております助けあいジャパン情報レンジャーの方々が

私達の取材に足を運んでくださいました!

 

IMG_0679

 

石巻元気商店の話、お客様の話、

そしていろいろな繋がりのある方々のお話等を交えながら

楽しく時間を過ごし取材を受けさせていただきました。

そして、完成しました紹介映像がこちら!

http://inforanger.tasukeaijapan.jp/report/20120820-5/

 

通販サイトしか見えていないかもしれませんが、

私たちの想いや、石巻元気商店のことを

もっと知っていただけたら嬉しいです!

 

comment (1)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

三浦

先日は有難うございました。
例の動画ですが、もしよろしければYouTubeから自由にお使い下さい。
著作権などの問題は発生いたしません。

参加店舗様はもちろん、店長さん、副店長さんも
また是非取材に伺いたいので、いつでも呼んで下さいね。
いつでも伺います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback