第9回・石巻★元気トリップ ありがとうございました!
2012/01/30

こんにちは!

旅行班のひろみっちです。

1/27~29に行われた第9回・石巻★元気トリップ、無事に終了しました!

IMG_6234

 

今回は23名の参加者の方々と石巻&女川のDeeeeeeeepな旅をしてきました。

 

今回、ビックリしたのは元気トリップは新宿発のツアーなのですが

半分近くの参加者の皆さんが関東圏以外からの参加だったのです!

 

日本全国に元気トリップのことが広まってきていると思うと更に嬉しくなっちゃいます♪

 

元気トリップ中は気温がマイナスの時もありましたが

作業中はみんななる位に活動していいただきました。

1.28 ボラ作業

 

また地元の方から震災当時の話を聴き、熱い想いになってくださった方も多かったようです。

1.29 女川

 

寒い東北でもこんなに熱くなれ場所はそうないと思います!!

 

元気トリップでは他のツアーではないような体験をしていただき、

感情をフルに活用してもらいたいです☆

それをお土産とし持ち帰ってもらい、自分の言葉で周りの方々に語ってもらえれば

それもボランティアの一つだと思ってます!

 

石巻★元気トリップは2月、3月と只今募集中です!!

http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&tour_cd=TK-FTB0223-3

 

 今の時期はスキーやボードが人気がち…

しか~し、石巻はそれ以上に熱いですよー!!!!!

お待ちしております♪♪♪

1.28 アジト



 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback