石巻復興節
2012/02/25

こんにちは、事務局のタカオです。

 

本日18時から下北沢で行われるオンザロード報告会の為に

現在東京の事務所にて作業しています。

 

ここで昨日の東京中日スポーツの記事をご覧ください。

 

20120224くるり

 

『石巻復興節』がついにリリースされます。

こちらの記事の写真には僕を含めオンザロードメンバーもちらほら・笑

 

この石巻復興節はくるりの岸田さんから許可をいただき

オンザロードでは11月からいろいろな場所で唄わせていただいてます。

仮設住宅の集会所や石巻★元気トリップで唄うと

毎回すごく盛り上がるとても素敵な民謡です。

 

IMG_1574

 

3月12日(月)に発売されますが

店頭では石巻市内のみであと手に入れれる方法は

インターネット通信販売だけとのことです。

 

くるり「石巻復興節」

http://www.quruli.net/ishinomaki/

 

ぜひ買って、聴いて、唄って、一緒に石巻で盛り上がりましょう!

 

やっぺ~す 石巻~ がんばっちゃ~♪

 

1794329232_39

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback