第10回・石巻★元気トリップ
2012/02/18


こんにちは!旅行班のひろみっちです。

 

先日、2月10~12日に行われた元気トリップも無事に終了しました。

 

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

042

 

さて、記念すべき2ケタになった第10回目のトリップ。

 

外は寒いけど、トリップの中身は熱いよ!!

 

と、ほっかほかのトリップになりました。

 

そんなトリップの一部を紹介しちゃいます♪

 

 

トリップの最初のご飯は、塩釜水産物仲卸市場での朝ごはん。

 

オリジナルの海鮮丼を作るのですが、これは一人でやってはつまらない!

 

せっかく出逢ったのだから、共に参加した仲間と協力してお買いものをすると

素敵な海鮮丼ができあがるのです☆

 

お買い物前の気合い入ってるトリップ隊!

 

さて!お買い物スタート!!!

2.10塩釜

 

どんな海鮮丼になるか楽しみ!!!

 

そして、一番先にお買い物を終えて帰ってきた方達は…

 

ドーーーーーン!!!

 

 写真

 

 ドライバーさん達でした~!

 

元気トリップの専属ドライバーといっていい位、

 

誰よりも一番の出席率が高い磯野ドライバーさん(右)と

 

最近、連続できていただいてる水野ドライバーさん(左)

 

このお二人は、オリジナル海鮮丼のプロになってます!

 

お買いものは早いし、旬の物を取り入れて抜かりなし!

 

今回は旬の白子がポイントでした☆

 

2.10 海鮮丼

 

ドライバーさん達が食べ始めるころには

グループごとに数種類の海鮮を抱え戻ってきたトリップ隊。

 

みんな楽しそうに盛り付け♪♪♪

 

ワイワイ盛り付け~そして…

 

食べる時はシ~~~ン(笑)

 

けど、表情はニコニコです(●^o^●)

 

白飯が見えなくなる位、沢山の海鮮が!!

 

001

 

002

 

初めて逢った仲間と協力して作る朝ごはんは美味しさ倍増です!!

 

 

市場はもちろん暖房はありません。

 

寒い中のご飯ですが、みんなの心は早朝からHOTになってました。

 

 

元気トリップに参加されたお客様の反応として

トリップ中のご飯の評判はとってもいいです☆

 

せっかく宮城にきたのだから宮城の美味しい物を食べていただきたい!!

 

という、私達スタッフの想いが強くあります。

 

そして、食べることでこれも復興に繋がるのです!

 

実は…

 

2日目のお昼ごはんはもっともっとHOTなものなんです!

 

でも、今回は内緒っ㊙

 

是非、元気トリップに参加してHOTなものを感じていただけたらと思ってます♪

 

ご飯以外にもHOTなものは万歳ですよ~!!

 

 

現在、募集中のトリップは

 

第11回 石巻★元気トリップ 2/24~26(締め切り 2/23 15時)

 http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&tour_cd=TK-FTB0223-3&dept_area_cd=KT#bustour_data

特別編  宮城・出逢いの旅 3/2~4

 http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&tour_cd=TK-FTB0341-3&dept_area_cd=KT

第12回 石巻★元気トリップ 3/23~25

 http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&tour_cd=TK-FTB0223-3&dept_area_cd=KT#bustour_data

 

 

特別編では宿泊先が鳴子温泉です♨

 

価格も16800円とスペシャル価格となってますのでおススメです☆

 

お友達を誘ってもよし!親子参加もよし!

 

もちろん一人参加の人も多くいらっしゃいます! 

 

帰る頃には、あれ?一人参加だったはずなのに…

 

と思ってしまう位のツアーになることでしょう♪

 

宮城で皆様をおまちしております(^o^)丿

 

 

 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback