僕らのオヤジ!part.1
2012/06/16

 

梅雨入り石巻よりこんにちは。

元気づくり班のKGです。

 

20120426_063

 

 

今回はタイトルの通り「僕らのオヤジ!」 を紹介します!笑

 

エントリーNo.1

渡波で学習塾を開いているオヤジ!

この方の登場です!

 

20111219_S-255

きくち学習塾 菊地康宏さん。

この方こう見えても学習塾の先生なんです!笑

 いつもは冗談しか言わないオヤジ。笑

が!!!子どもたちの事になるとすごく先生ぽくなるんです。笑

と、こんな冗談まで言える程仲良くお付き合いさせて頂いてはや1年3ヶ月。

 

そんな菊地さんの家も津波で壊滅的な被害を受けました。

それなのにこのオヤジ!人のことしか考えないんです!

当時避難所になっていた渡波支所で自分も被災者でありながら

被災者の方へ物資の配給やお手伝い。

そんな人なんです!このオヤジは。

 

当時の菊地さん。笑

 

20110430_226

そして去年の9月末の菊地さん!

 

20110928_S-224

 

さらに最近、菊地さんの引っ越しを手伝った時のがこれ!笑

 

写真


 

そんな菊地さんは今でも僕たちの為に一生懸命になって協力して下さり。

そしてなにより子どもたちの為に、今日も汗を流し先生をしています!!

 

最後に僕が大好きな菊地さんの写真。

2011.6.26 の「渡波元気祭」での感動の1枚!

 

20110626_S-2009

 

菊地さん!本当にいつもありがとうございます。

これからも末永く僕らオンザロードを宜しくお願いします!!!

 

 

 

そして今回の【S.P.P】Smile Please Project...

 

今回はオンザロードのメンバーから1人ご紹介!!

石巻元気商店」ゆきな店長!笑

懐かしい当時の写真です。

それでは!登場してもらいましょう!!!笑

 

20110428_093

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょう〜!

 

 

 

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback