渡波・湊に元気がやってくる!!
2012/04/19
桜がチラホラ咲き始めております石巻よりこんにちは。
元気づくり班のKGです。
12-03-30 87
皆さん!!!朗報でございます!!!
先日開催されました「湊第2小学校再生プロジェクト」
そのプロジェクトで花壇に植えた「桜」 

その桜がなんと!咲きました!!
563570257

「今年はさすがに咲かないでしょ。」
そんな事をみんながつぶやいていたこの桜。
「あの日の皆の想いや笑顔がこの桜にも届いたんだなぁ。」と思います。
    
皆さん近くに立ち寄った時は是非!
皆さんがみる事によって桜も元気になってもっともっと元気に
咲き誇ると思いますよ!
  
   
さて!今回はクリーンウォーキングのお話し。
20120415001

 この日は湊のクリーンウォーキング。
め組さん10人も参加していただき総勢22名でスタートです!
  
20120415021

あの日から毎週末行って来たクリーンウォーキングは徐々に人が増えて
きて今ではみんなで楽しくワイワイしながら行っております!
   
本当に誰でも参加OKなんです!
ウォーキング、ペットの散歩がてらに一緒に街をきれいにしませんか?
12-03-31 25
 
20120415030

ゴミ拾いだけではなく世間話をしながらクリーンウォーキング。
笑顔が尽きません!
太陽の光をあびながら地球の空気を思う存分すっていると一日の
始まりがワクワクしてきますよ!!
 
皆で明るくきれいな街をつくりましょう〜!
   
4月のクリーンウォーキングは、あと2回です!
 
22日(日)AM9:00〜AM11:00
集合場所 酒屋ヤマグン前 (雨天中止)
29日(日)AM9:00〜AM11:00
集合場所 渡波小学校  (雨天中止)
 
持ち物は、やる気と笑顔です!笑
お気軽にご参加ください!!
  
それでは今週末皆さんの参加楽しみにしております!!!
   
   
 
そして!!!今回の[Smile Please Project]
今回はとてもキュートな美少女。
高橋さんの娘さん。ちーちゃん!
君にきめたっっっ!!!!
   
20120415027
 
  
それではまた次回お会いしましょう〜!

comment (0)

DAILY REPORT / ON THE ROAD
HOMEへ戻る
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

movie MOVIE REPORT
activity report
活動報告書
entry
Long Beach Houseのレストラン&宿泊について
【Long Beach House】3/14 オープニングパーティー!
【Long Beach House】                  3月 14 いよいよ・いよいよオープンだぁ~!!
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 防潮堤復旧状況
LONG BEACH HOUSEプロジェクト スペイン視察
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト 建設場所
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト進捗状況
「LONG BEACH HOUSE」プロジェクト
できる!をつくるスクール みんなの写真展
漁師の1日をちょっとだけご紹介!
trackback